ぬく森の Garden & Farm

アクセスカウンタ

zoom RSS ベィビーズ

<<   作成日時 : 2011/04/17 14:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

だんだんと過ごしやすい気温になってきました。

ぬく森のお庭から見える桜の花は
風が吹くたびヒラヒラと舞い、これもまた うららか な雰囲気。


ぬく森ファームでは、
サクランボの木に小さな実が沢山つきました。

画像


鳥達に全部食べられないようにネットが張ってあります。

こちらはイチゴのお花ですね。

画像














わ〜〜
眩しい美しさです (^−^)

まだまだ、イチゴらしくはないですけど
こちらにも小さな実(?)がつき始めています。

画像


ファームの相棒の ナナホシてんとう虫 も
出産ラッシュで、強い味方となってくれます ☆

画像














生まれたて ほやほや なので
まだ赤くなく、ナナホシの模様も出ていないですね。



* ぬく森 ホームページ *







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベィビーズ ぬく森の Garden & Farm /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる